アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます。
皆さま良いお正月をお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 11:13
見つけたよ
見つけたよ 寒いですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/15 14:57
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 穏やかな年明け。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/02 18:48
良いお年をお迎えください。
良いお年をお迎えください。 今年はブログの更新もままならず。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 12:20
りんこワクチン接種へ
りんこワクチン接種へ 今日はりんこと菜之助連れて病院へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/28 17:18
寝る子
寝る子 風は少し冷たいけれど窓越しの陽ざしは暖かくて猫達は皆ほどよい眠りについてるのに なぜかこの人だけは寝ない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/18 22:14
ロシ君を探しています。
ロシ君を探しています。 迷子のロシ君の目撃情報を求めています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/27 11:46
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・ 暑かった夏も終わり、朝夕涼しい風が吹くようになった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 11:14
茶々丸の門出
茶々丸の門出 朝から暑くて溶けてしまうんじゃないかと思う毎日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/12 09:41
茶トラ小僧
茶トラ小僧 茶々丸です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/16 23:30
ラブちゃん
ラブちゃん 1月に里子に行った颯くん改めラブちゃんの里親さんから とても素敵な物をいただいた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/15 15:37
ちょびのお届け
ちょびのお届け 桜も満開に近い暖かかった昨日、ちょびを里親さんに託して来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/23 21:28
女帝と呼ばれて
女帝と呼ばれて 風が冷たい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/12 18:19
まおちゃん
まおちゃん 2月2日ぱんだちゃんの婿入り。 朝は雨が降っていたけど駅に着いて電車に乗る頃は 止んでいたから傘を持たずに済んで良かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 00:23
明るい未来
明るい未来 昨日は颯くんのお届け日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/27 12:05
レジ袋
レジ袋 夕方古タオルの整理をしていたら突然「ぎゃーーーー」 他に形容しがたい叫び声と共に颯くんが走り始めた。 仏間を駆け巡り廊下に出てまた戻ってくる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/17 23:10
決定
決定 里親募集をしていた颯くんのお家が決まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/13 23:54
松が取れないうちに
松が取れないうちに 新年のご挨拶をと思っていたらもう明日は7日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 21:08
ありがとうございます。
ありがとうございます。 今年も猫達は皆元気に過ごせた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 23:52
大きな秋みつけた
大きな秋みつけた 数日前からウォーキングを始めた。 まだ1時間足らずのコースだけれど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/14 00:03
頂上制覇
頂上制覇 朝食が済んでしばらくケージから解放していたので 様子を見に行くと、颯くん声はすれども姿は見えず。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/20 22:50
変わったことと言えば
変わったことと言えば 9月も半ばというのにどうしてこんなに暑い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 23:50
風の通り道
風の通り道 毎日暑い日が続く。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/08 18:17
元気です。
元気です。 居眠りしてる間に梅雨明けしてしまった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/21 22:00
虎ノ介婿入り
虎ノ介婿入り 桃の節句、強面のすりごろ虎ノ介のお届けの日だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 23:22
虎ノ介のお見合い
虎ノ介のお見合い 雪が積もらなきゃ良いなと思っていたけど 朝起きたら白いじゃないか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/19 08:33
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 穏やかな年明けになった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/03 22:46
快晴吉日良縁成就
快晴吉日良縁成就 12月17日、ひぃとふぅを連れてMちゃんと一緒に 里親さん宅へ向かう。 車で約1時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/19 22:48
わさびちゃん
わさびちゃん 快晴のぽかぽか陽気の日曜日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/12 23:06
初氷
初氷 今朝は寒かった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 00:32
決まりました!
決まりました! 赤にゃんだった子達もみぃを除いてもう1000gを超えた。 みぃだって960gだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/09 22:17
暖房
暖房 天気予報では17°くらいまで気温が上がると言ってたのに 1ヶ月前の気温だと言ってたのに、寒いじゃないか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/28 22:10
ケントにさよなら
ケントにさよなら 3月11日の大地震後体調がすぐれなかったケント。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/04 00:43
強面のすりごろ
強面のすりごろ 6月末に保護された長毛の子。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/28 18:05
梅雨明け
梅雨明け 梅雨明け後の10日間くらいが一番暑いんだと テレビで気象予報士の依田さんが言ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/14 23:33
梅雨入り
梅雨入り まだ5月だというのに関東地方も梅雨入りした。 昨年は梅雨らしい雨も降らなかったから今年の梅雨は長いのだろうか、憂鬱。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 18:01
赤にゃんこ
赤にゃんこ 隣県に住む友人が生まれたての仔猫を保護した。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 16:11
お知らせ
お知らせ 仕事も忙しくてなかなか更新ができないでいた。 計画停電でPCが使えない時間帯もあって 仕事も要領よくやらなければならない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 22:01
無事です
揺れてると思ったら激しい揺れが続いていつになったら 静まるんだろう。 なおも激しく揺れる。 Mちゃんは机の下に隠れ、帰ってきていた営業も机の下に隠れようと 思ったけど入れないのでそこを離れた直後に後ろのガラスが落ちて割れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/12 01:00
大晦日
大晦日 気がついたら大晦日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 18:00

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

ねこな日々 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる