アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「里親募集」のブログ記事

みんなの「里親募集」ブログ

タイトル 日 時
ちょびのお届け
ちょびのお届け 桜も満開に近い暖かかった昨日、ちょびを里親さんに託して来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/23 21:28
気に入った
気に入った 今日は寒かった。 雪が降るかも知れないと言ってたけど冷たい雨田だった。 成人の日のような雪だったら身動き取れないもの。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/22 22:47
決定
決定 里親募集をしていた颯くんのお家が決まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/13 23:54
ありがとうございます。
ありがとうございます。 今年も猫達は皆元気に過ごせた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 23:52
寒いです
寒いです 今年もあと半月ばかり。 朝はすっかり寒くなり目の前の公園が霜で真っ白になってることもある。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/14 11:15
新しもの好き
新しもの好き 新しい猫ベッドに二人で。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 12:20
教育係
教育係 里親募集中の凜ちゃん、颯くん保護したては1000gと800gくらいだったのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 18:33
元気です。
元気です。 居眠りしてる間に梅雨明けしてしまった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/21 22:00
800g
800g 赤にゃんだったのに体重測ってみたらおちびのみぃが800gに 近くなっていた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 00:25
強面のすりごろ
強面のすりごろ 6月末に保護された長毛の子。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/28 18:05
梅雨入り
梅雨入り まだ5月だというのに関東地方も梅雨入りした。 昨年は梅雨らしい雨も降らなかったから今年の梅雨は長いのだろうか、憂鬱。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 18:01
いつの間にか
いつの間にか 寒かった冬も少し遠のいた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 16:52
猫とダイエット
猫とダイエット マリリンのワクチン接種が遅れているので 連れて行った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 11:37
6周年
6周年 エブリブログの事務局から祝6周年!と言うメールが届いていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/12 00:06
めでたい日
めでたい日 小春日和の穏やかな日に・・・百恵ちゃんの歌のようだけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/10 00:34
白雪姫
白雪姫 隣県に住む友人が子猫を保護したのは9月の12日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 23:07
里親募集
里親募集 猫の里親募集です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/11 23:03
ちびでもハンター
ちびでもハンター 暑いね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 18:42
募集開始
募集開始 エビさま、体重1400gになり元気いっぱい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 23:22
千代ちゃん福ちゃん
千代ちゃん福ちゃん 今日はこいとしおりの旅立ち。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/20 23:43
ごー&みや
ごー&みや 気温の変化が激しい日が続く。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 23:08
近況いろいろ
近況いろいろ 1月とは思えないような暖かさが続く。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 22:51
名前負けしてます?
名前負けしてます? 萌です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 22:45
九州から猫の里親募集。
九州から猫の里親募集。 福岡より緊急の里親募集です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 21:19
「さぁ」です
「さぁ」です 昨日第三の下宿人が来た。 「いぃ」と「さむ」の妹。 三毛の「さぁ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 21:21
変化
変化 ダンボールハウスが壊れたので撤去したらいぃがトイレの中で 寛ぐ様になったので小さな箱を置いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/28 22:11
過ごしやすい場所
過ごしやすい場所 久しぶりに涼しい風が吹いて過ごしやすい。 クーラーも扇風機もいらない日になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 18:11
おもちゃ
おもちゃ ひもにもじゃれない、羽根のじゃらしにも反応しない。 見たことがないので戸惑ってるのか、怖いのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 23:57
簾 関東地方も梅雨明けした昨日は猛暑。 今朝は少し涼しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/20 22:07
デビュー
デビュー 子猫たちの里親募集始めました。 人馴れは今ひとつですが徐々に馴れて行くと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 23:09
下宿人は挨拶が大事
下宿人は挨拶が大事 ケージの中を掃除した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 23:18
触りまくれ
触りまくれ 下宿人たちはニンゲンの手をしらない。 ニンゲンの手は温かくて優しいんだと言うことを 知らずにいるのはもったいないぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 00:21
オンナは度胸
オンナは度胸 さむ嬢は右手以外のさきっちょは茶色だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/09 23:35
ナイト
ナイト 相変わらず揃ってハー!ハー!言ってるが 「さむ」の方は耳が普通になってきている。 「いぃ」は少し体が小さい、保護時は600gだった。 2ヶ月は過ぎていたと思うからかなり小さいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 23:43
6年
6年 6年前の今日マリリンは我が家にやってきた。 小さくて軽くて温和しい子だった。 それが今じゃこれだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/06 16:23
下宿
下宿 今日はいったい何度まで上がったんだろう。 少し動いただけで汗がしたたり落ちる。 夏は嫌いだ、溶けちゃうよ。 おまけに昨日から夏祭り、家の前を何台もの山車が行き交う。 お囃子の音や人々のかけ声が、ハッキリ言って五月蠅い。 お祭りって好きな人ばかりじゃないんだよな。 猫達は皆怖がってどこにもぐり込んだのか出てこないし。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/05 17:38
とのちゃんの里親募集。
とのちゃんの里親募集。 おひげが可愛いお殿様。とのちゃんの里親募集です。 人間大好きモチロン猫だって平気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/19 21:48
北の国から
北の国から 無責任な飼い主に置き去りにされた猫達の里親さんを募集しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 00:53
里親募集
里親募集 動物の新しい飼い主をさがすのにインターネットで里親募集をするという方法があることを 知ったのは3年半ほど前のこと。 インターネットを始めたばかりの頃だ、毎日ネットサーフィンとやらをして色々なサイトを 覗いていた。 里親募集という言葉と共に犬や猫を保護して里子に出すという活動をしている人がいるという事を知ったのもこの頃だ。 それから4ヶ月後初めて里子を迎えた。 この事については前に少し触れているので又後日書くことにして、今日は同じ県内で 野良猫(望んだわけではないのにそう呼ばれてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 11:59

トップへ | みんなの「里親募集」ブログ

ねこな日々 里親募集のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる