アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「凜・颯」のブログ記事

みんなの「凜・颯」ブログ

タイトル 日 時
ラブちゃん
ラブちゃん 1月に里子に行った颯くん改めラブちゃんの里親さんから とても素敵な物をいただいた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/15 15:37
女帝と呼ばれて
女帝と呼ばれて 風が冷たい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/12 18:19
気に入った
気に入った 今日は寒かった。 雪が降るかも知れないと言ってたけど冷たい雨田だった。 成人の日のような雪だったら身動き取れないもの。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/22 22:47
レジ袋
レジ袋 夕方古タオルの整理をしていたら突然「ぎゃーーーー」 他に形容しがたい叫び声と共に颯くんが走り始めた。 仏間を駆け巡り廊下に出てまた戻ってくる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/17 23:10
松が取れないうちに
松が取れないうちに 新年のご挨拶をと思っていたらもう明日は7日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 21:08
ありがとうございます。
ありがとうございます。 今年も猫達は皆元気に過ごせた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 23:52
大きな秋みつけた
大きな秋みつけた 数日前からウォーキングを始めた。 まだ1時間足らずのコースだけれど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/14 00:03
新しもの好き
新しもの好き 新しい猫ベッドに二人で。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 12:20
教育係
教育係 里親募集中の凜ちゃん、颯くん保護したては1000gと800gくらいだったのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 18:33
真似したい年頃
真似したい年頃 何で猫ベッドに入らないのか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/26 00:23
頂上制覇
頂上制覇 朝食が済んでしばらくケージから解放していたので 様子を見に行くと、颯くん声はすれども姿は見えず。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/20 22:50
変わったことと言えば
変わったことと言えば 9月も半ばというのにどうしてこんなに暑い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 23:50

トップへ | みんなの「凜・颯」ブログ

ねこな日々 凜・颯のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる