ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS りんこワクチン接種へ

<<   作成日時 : 2013/10/28 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はりんこと菜之助連れて病院へ。

りんこはワクチン接種、病院につくまで一言も発せず固まってる。
方や菜之助は相変わらず車に乗った瞬間からわおわお歌い始めて
病院につくまで独唱。

昨日から菜之助の左目が涙目になっていて今日は目やにも出ていたので
診てもらったところ、こすったようなキズがついていた。
しばらく点眼治療。
夫曰く加害猫と被害猫一緒に連れてくのか・・・ってりんこがやったわけじゃないと思うよ・・・たぶんね

画像


病院ではおとなしかったりんこ、借りてきた○○ってりんこの事だよね。
さすがに疲れたのかどうしたわけかマリリンに寄り添って寝ている。
マリちゃんはまるで菩薩のような猫だものね安心するんだよね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん&菜之クン仲良く病院にいったのですね♪りんちゃんは小さな体で大人しくしていたのに菜之クンは大きな体なのにびびっていたのですね。

菜之クン左目が腫れてるように見えますね。この写真だと落ち込んでいる感じ。菜之クン昔のお笑い芸人の「ひろしです・・」の真似でもしているのかな♪早く治るといいですね!

マリリン、手で顔を隠して眩しいのかな?リンちゃんはマリおばさんを香箱座りで守っているんですね。病院で〇〇かぶっていて疲れてしまったのかな。

ラブはワクチン接種の為に病院にいき、待合室からゴロゴロ言っていて離れたとこに座っていた女性に「ゴロゴロいってますね」といわれ診察台の上でもずっとゴロゴロいっていて聴診器で心臓の音を先生が聞こうとしたが「ゴロゴロが激しくて聞こえませんでした」と言われワクチンうってる最中もまだゴロゴロいっていて先生に「注射をうってる時もゴロゴロいってる猫はそうはいないですね」「ゴロゴロは癖なんですね」「そこまでゴロゴロいうこともないですよね・・」と笑ってました・・。病院でも野口してました・・。
ラブママ
2013/10/30 18:58
☆ラブママさん
今年は良いご縁をいただいてありがとうございました。
ラブちゃんとして初めてのお正月を迎えることになりますね。相変わらずの野口さんでとても嬉しいです。

菜之助の目もだいぶ良くなりましたし猫達は皆元気です。
なかでもりんこは朝から晩まで走ってますよ(笑)

ラブちゃんも皆さまも良いお年をお迎えくださいね。
ふぁんじに
2013/12/31 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんこワクチン接種へ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる