ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝る子

<<   作成日時 : 2013/10/18 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

風は少し冷たいけれど窓越しの陽ざしは暖かくて猫達は皆ほどよい眠りについてるのに
なぜかこの人だけは寝ない。

朝からハイテンション。

画像

だってお陽さまもったいないじゃん。

寝てます
画像


寝てます
画像


おばさん達も
画像


寝てます
画像


寝て・・・ない
画像


迷子になった猫のさん太くんですが、残念なことに事故で亡くなっていたらしいです。
友人が子猫から育てた子で見知っているだけにとても切なくてたまらずなかなか日記に
かけなかった。

どんなに注意を払っても脱走させてしまうかも知れない。
改めて脱走防止について考えてみようと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん朝から元気いっぱいですね〜。ラブも朝はハイテンションで高いとこが大好きで階段の手すりとか走ってますがよく足をすべらせているのでいつか落ちてしまうのでは?と心配しています。

小さなキャリーにぎっしり入っているのは菜之クンかな?最近、ラブはテレビを見るようになり女性の足元とか見てはちょっかいかけてます。ラジオ体操のお姉さんに興味があるみたい・・。テレビ好きの菜之クンの影響かな?

えびぞうクンって柄は全然違うけどラブに雰囲気が似てる・・・。ふぁんじにさんの家にいった時にマリリンは仏壇の前の座布団で横向いてずっと座っていて覚えていたんだけどエミは見てないな〜。エミってこんなにふっくらして可愛らしかったんですね。。

それにしてもりんちゃんは可愛いすぎます!舌出した顔なんて最高です!!

ラブママ
2013/10/19 19:13
☆ラブママさん
ラブちゃんも朝から元気なのね、りんこも良く走ります。
ラブちゃんくれぐれも手すりから落ちないようにね〜
菜之助が入ってるキャリーは子猫時代のラブちゃんとりんこが入ってまだまだ隙間があったけど菜之助が入るときつきつ(笑)

エミは幻猫で家族以外には姿を見せないんです。
もうおばあちゃんなのでひとりでのんびり暮らしてます。
可愛いですか?ありがとう、エミに伝えときますね。

りんこも可愛らしさ炸裂です(親バカ)
ふぁんじに
2013/10/26 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝る子 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる