ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2013/09/23 11:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

暑かった夏も終わり、朝夕涼しい風が吹くようになった。

日付けも曜日も感覚が薄れてしまった今日この頃。
久しぶりに子猫が来てから1年経った。
ラブちゃんは里子に行き、りんこはどうしたわけかまだいる。

世渡り上手というのか、殿方のハートを鷲摑みにするのがお上手。
持って生まれた才能かもね。

最近は菜之助にくっついてることが多い。

画像


りんこ4` 菜之助7.5`

猛暑日だってこう
画像


兄弟ももう9歳になりました。
画像


この下手な写真を見るたびに時の流れを感じるね。


迷子の猫さんです。
画像

赤丸以外の足の色は真っ白です。

6月に猫友さんから里子に行った猫さんが迷子になりました。
完全室内飼いで育ちましたので外の暮らしは知りません。
必死に探しております。
千葉市美浜区です、目撃情報がありましたらどうぞご協力お願いいたします。
http://ameblo.jp/with-animals/entry-11616371933.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃんはふぁんじにさんの家にきて一年経ったんですね!相変わらず可愛いらしい顔してますね。菜乃君とりんちゃんは3kg以上差があるからか大きさが倍以上違いますね。菜乃君とりんちゃんはいつも一緒で仲良しなんですね。ラブも4kgなのでりんちゃんと同じです。ラブはお尻や背中をたたかれるのにはまっていて餌を食べ終わると二階にあがってきて「たたいて〜」と背中を少しあげてたたかれるのを待っていてたたくとゴロゴロと目を細めて気持ちよさそうな顔してます。菜乃(仙乃?)と似てお尻ぺんぺんされるのが大好きみたいです。昨日収納庫(倉庫)を開けたとたんラブが入り込んでしまい縁の下へと逃げ込んでしまい母が畳をあけて床下を懐中電灯でのぞくとラブがこちらを冷静な目で見ていていくらせ呼んでもこないので、ラブの大好物のモンプチのビーフでおびき寄せやっとこ捕まえると何食わぬ顔で餌を食べてました。ラブの方が私よりも数段役者が上でした。
ラブママ
2013/09/24 20:30
☆ラブママさん
お久し振りです〜
ラブちゃんももう1歳になりましたね、早いものです。
小さくてか細い声で鳴いてたラブちゃんももうすっかり
凛々しい男の子になったでしょうね。
お尻ぺんぺんが好きなのね、男の子は好きな子が
多いのかしらね、仙之助も催促しますよ〜

りんこのペンギンマークは可愛らしさを
増してます(親バカ)

ラブちゃん、床下探検はほどほどにね、お母さんもお姉さんも心配するからねって言っておいてください(笑)
ふぁんじに
2013/09/27 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに・・・ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる