ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶々丸の門出

<<   作成日時 : 2013/07/12 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


朝から暑くて溶けてしまうんじゃないかと思う毎日。

梅雨明け前の6月11日の昼下がり。
突然夫が「おーい!おーい!」と珍しく大きな声で呼ぶ。
何事が起きたかと思ったら

「ウチに誰かが猫を送り込んだぞ−」

「マリリンみたいなやつが鳴きながら階段上ってるよ」

えっ!?まさかもう来ちゃったの?

hanatoqooさんが9匹の子猫を保護したのを聞いてから
そのうちウチにも来るんだろうなと漠然と思っていたから
やっぱり来ちゃったと言うのが実感。

夫が言うには、外階段の途中から急に猫の鳴き声が聞こえた。
誰かが外に出ちゃったのかと思って見てみると茶色い小さな猫が
鳴きながら階段上って来てるところだったそうだ。

急いで行って見ると上段の隅っこで固まってシャーシャー言ってる
ホントに小さな子猫がいた。
ハーハー、ペッ!ペッ!とものすごい威嚇・・・怖いよ

缶詰持って少しずつ距離を縮めて食べてるスキに首根っこ掴んで
一目散に家の中のケージに放り込む。

どうやらホントに誰かが連れてきて置いていった感じ。
子猫が一人でふらふらしてるような場所ではないからね。

こんなのやら
画像


こんな日
画像


おはよう・・・ハーハー ペッ!ペッ!

ごはんだよ・・・可愛い足でダン!ダン!ペッ!ペッ!

1週間続いた。

噛まれても触り続けた結果が

こうなって
画像


こうなって
画像


遊べ遊べ〜
画像


おかげさまで猫のお姉さま、お兄ちゃんが沢山いるお家に迎えていただきました。

里親さんはもう10年くらい前から存じ上げている猫友さんなので
何の心配もなく送り出せました。
名前も茶々丸のまま呼んでくださるそうです。

おNeNe様よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
番外編:媒酌人(笑)
成田の猫友さんが保護した茶トラが 千葉市の猫友さんへ婿入りすることになり ...続きを見る
May Soon it will be ...
2013/07/12 16:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶々丸の門出 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる