ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶トラ小僧

<<   作成日時 : 2013/06/16 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

茶々丸です。

画像


推定2ヶ月♂ 保護時630g

10日ほど前外階段を鳴きながらうんこらしょと上ってくるところを発見。

第一発見者は夫。

詳しくは後でね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
茶々丸くんかぁ・・・

嗅覚鋭いわね。

お家たくさんあるのにね。

きっと強運だよ。

我が家で去年保護した茶々丸(今はキール君)、何とか生き延びて、良い御縁を手繰り寄せたからね。

しかし、師匠、子猫見つけるの得意でございますわね。
nekoronda
2013/06/19 16:36
☆nekorondaさん
初めは茶々だったんだけど男子だったから茶々丸にしたのよ、夫はえ〜〜って残念そうだった。
茶々が良いって言った本人だからね。
茶々丸ってすぐに思いついたのはnekorondaさんちで
聞いてたからだね、キール君はホントに生命力があったんだわ幸せになって良かったよね。

夫が言うには、えびぞうが茶々丸を呼び寄せる夢を見たんだって。発見時は興奮してたよ(笑)
前は家の中に白っぽい三毛が座ってる夢。
これはりんこかな。

自分が見つけたんだから黙って可愛がってます。
ふぁんじに
2013/06/25 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶トラ小僧 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる