ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 女帝と呼ばれて

<<   作成日時 : 2013/02/12 18:19   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

風が冷たい。

通勤時間を気にしなくて良いというのは実に気楽だが生活がルーズになるね。

凜ちゃん、おっさん猫達を朝から追い回して大はしゃぎだ。
もう天下を取ったような勢い。
それでも菜之助にはどうやったってかなわないあまりしつこいと体力にものを言わせて一蹴。
それも楽しくて仕方がないのだろう。

えびぞうの影が薄いわ。
こんなに良い子だったのかえびちゃんはって思うほど。
でも時々凜ちゃんに教育的指導をしてるので大人になったんだねえびぞう様。

天下取りましたが何か?
画像




未来君、すっかり馴染んでおこたの中でのびのびです。

画像


夜は里親さんのベッドで一緒に寝ているそうです。
毎日笑顔の生活、ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真をブログに載せて頂いて有難うございます。凜ちゃんは同期の未来がいなくなってから先輩のおっさん猫ちゃんを遊び相手にしてるんですね。凜ちゃんは女王様になってしまったのかな・・・。もう凜ちゃんは未来のことを忘れてしまったんだろうね・・。未来はおっさん先輩や同期の凜ちゃんがいないのに1匹で飛び跳ねています。何でもおもちゃにしてしまい猫砂や葉っぱで興奮して走り回っています。ネズミのおもちゃが一番のお気に入りでくわえてもってきては投げてとすりすりして催促してきますよ。未来を見ているとと癒されるので毎日が充実して楽しいです!
未来のファン倶楽部
2013/02/15 13:25
☆未来のファン倶楽部さん
こんにちは。未来君はひとりでも上手に遊べる子ですね〜
だから心配はしてなかったけどやっぱりエンドレスに遊ぶんですね。凜ちゃんも皆が寝てるときにひとりで遊んでます。 未来君を送り出すときに約束したのかしらね、ひとりでも楽しく遊ぼうねってね。 凜ちゃんは高いところから皆を見下ろして優雅に寝ています、女王様です(笑)

寒さももう少しですね、毎日楽しくお過ごしくださいね。
ふぁんじに
2013/02/22 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
女帝と呼ばれて ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる