ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まおちゃん

<<   作成日時 : 2013/02/04 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2月2日ぱんだちゃんの婿入り。
朝は雨が降っていたけど駅に着いて電車に乗る頃は
止んでいたから傘を持たずに済んで良かった。

車に乗ってる間はずっと鳴いてたけど、駅についたらすっかり
温和しくなってた。
乗り換えなどして約1時間後無事到着。
何しろ電車の乗るのなんて5年ぶりくらい

ちょっと緊張(ってアホかいな)

ぱんだちゃんは「まお」ちゃんと言う可愛い名前をつけてもらって
猫友hiromiさんちの子になりました。

今年17歳になるすももちゃんとみーちゃんが出迎えてくれた。
どっちも可愛いおばあちゃん猫。

すももちゃん

画像


みーちゃん

画像


長毛茶トラ、ゴージャスなすあまちゃん

画像


若者たち、茶トラのルカちゃんとキジシロのきぃちゃん
     
画像


このほかにきなこお姉様は始めに顔を見せてくれました。
滅多にお目にかかれないから今年は良いこと有るかもよと
hiromiさんに言われたわ

巨大なびょんびょんちゃんとなるとんちゃんには
会えなかった、残念

hiromiさんちの猫さん達は皆でかいよ〜
まおちゃんもきっと巨大化するわ。

ご本人まおちゃんの様子はこちらで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まおちゃん ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる