ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 明るい未来

<<   作成日時 : 2013/01/27 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は颯くんのお届け日。

Mちゃんの運転で快晴の中央道を突っ走る。
午前中に無事到着、最新式のナビのおかげで里親さん宅前まで
案内してくれた。

里親さんとお母様が出むかえてくれ、お家に入った颯くんは
早速お約束の探検、探検。

用意してあった爪研ぎでばりばりばり。

昨年11月に16歳の猫さんを亡くしてからは
部屋の隅の方に向かって手招きしたり、両手でぎゅっと
猫を抱くしぐさをしたりと、エア猫状態が続いたと
お母様が話してくれた。

エアじゃないよ。

画像


颯くんの募集記事を見てからはその話ばかりだと言ってた。

颯くん改め「未来(みらい)」君。
一人っ子の王子様になりました。
末永く幸せに。


明るくてお料理上手なお母様の手料理までいただいてしまって
申し訳ないことをした。

画像


Mさま、未来くんを宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は緊張しておとなしかったけど、今日は慣れてきて元気ハツラツでカーテンのぼったり(重たくて途中までしかのぼれない)ネズミのヌイグルミを投げたら思いきり走りながら何度もくわえてもってきてくれた。ずっと見ていても可愛くて飽きない。今日は未来には笑わせてもらいました。ありがとう。
未来のファン倶楽部
2013/01/27 22:42
☆未来のファン倶楽部さん
先日はありがとうございました。
未来くん、もう馴れたことでしょうね。
あのネズミのぬいぐるみですね(笑)
エンドレスの取ってこいになってるでしょうね。
手足の長いイケメンモデルの様な未来くん。
どうぞよろしくお願いします。
ふぁんじに
2013/01/30 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
明るい未来 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる