ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS レジ袋

<<   作成日時 : 2013/01/17 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方古タオルの整理をしていたら突然「ぎゃーーーー」
他に形容しがたい叫び声と共に颯くんが走り始めた。
仏間を駆け巡り廊下に出てまた戻ってくる。

何事が起きたのか、何とレジ袋を引っ張って走り回っている。
2往復めで袋を外したら・・・オシッコチビってた

よほど怖かったのだろうね。
でもこれで2回目だよ。

猫は紙と言わずビニールと言わずとにかく袋が好き。
でも袋の持ち手を足に引っかけちゃったりするんだよね。
気をつけよう、袋はその辺に放置しないようにね。

それを見ていた凜ちゃんも怖いものが走り回っていると
思ったらしくケージに入って出てこない。
ごはんにつられてようやく出てきたけど
おそるおそる腰を落としてきょろきょろしてる。
いつものパワーが影を潜めた。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の猫もビニール袋が首に入ったまま走り回っておしっこちびったことあったので、颯くん同じことしてる〜と
嬉しくなってしまいました。去勢手術してから随分大きくなった気がします。来週会えるのが楽しみです。
颯くんのファン倶楽部
2013/01/18 20:22
☆颯くんのファン倶楽部さん
やはりどこでも同じ事やってるんですね。
颯くんものすごいパニックになりました。
こちらも怖かったくらい。
ちょっとビビりんぼですね。

結構大きくなりましたよ、多分大きくなるタイプです。
抱っこも重いですがどうぞ宜しく。
来週雪が降らないと良いんですが。
ふぁんじに
2013/01/19 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
レジ袋 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる