ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わったことと言えば

<<   作成日時 : 2012/09/17 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

9月も半ばというのにどうしてこんなに暑い。

まぁ9月の日差しは強いからね。

猫達は元気に波風経たずに穏やかに暮らしてる。

変わったことと言えば、飼い主。

8月末でプーたろうに改名したよ。

35年勤めた会社を辞めた、長いような短いような
振り返ればあっという間の35年。

仕事は忙しくここ数年の人間関係は最悪のものだったけど
この仕事に就いて良かった。
良いことばかりではないが、全てひっくるめて充実した仕事が出来たと思う。

もう一つ変わったことが・・・



画像


白三毛の「凜」ちゃんとサバトラの「颯」くん。

凜ちゃん1400g 

画像


颯くん900g

画像


姉弟ではない・・・と思う。

もう少し太ったら里親募集を始めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり前にブログにコメント頂きましたが、今の今まで気がつかず。。。
メールしますのでよろしくお願いしますm(_"_)m
きゃっとにっぷ
2012/09/19 16:39
☆きゃっとにっぷ様
コメントありがとうございます。
お返事しましたのでよろしくお願いします。
ふぁんじに
2012/09/20 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わったことと言えば ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる