ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です。

<<   作成日時 : 2012/07/21 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

居眠りしてる間に梅雨明けしてしまった。

梅雨明けだというのにこの涼しさは何だろうか。

実は夏風邪をひいてしまって絶不調だった。

今年の夏は、風邪や肺炎が多いのだとドクターが言ってた。

私以外の人、猫、亀達は皆元気。

兄弟は8歳になりましたよ、立派なおっさん猫だわ。



お友達のムラニャさんが里親募集している可愛い茶トラ姉妹。
画像

ココちゃん、ナッツちゃんです。どっちがどっち?
茶トラの女子は珍しいと言います。

募集記事はこちらです。

良いご縁が有りますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます!

なぜだかさっぱりご縁のないこの姉妹・・・。
右がココで左がナッツです^^
ココのほうが少しおデブちゃんでナッツのほうが少し茶色が濃いです♪
ムラニャ
2012/07/24 12:47
☆ムラニャさん
ご無沙汰です〜
夏は暑いからちょっと一休みかもですね。
茶トラの女子は珍しいと言うしそのうち
良いご縁が有りますよ〜
しかし、可愛い姉妹ですね!
ふぁんじに
2012/08/08 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です。 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる