ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に5月も半ば。

<<   作成日時 : 2012/05/15 00:42   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

更新サボっている間にマリリンは10才になった。
もうイイ歳のおばちゃんになったけど相変わらず天使の様だよ。


相変わらず偉そうなえび様。
画像



そして豆大福兄弟
画像



3月に里子に行った虎ノ介改め坊(ぼん)ちゃん
画像


お姉ちゃんのののみちゃんとも仲良くやってます。
ののちゃんの懐の深さに感服。

ののちゃん、デカいっすね。

そして、そしてミルク飲み兄妹のアルト君とハナちゃん。
去勢手術も済みました。

画像


どこぞの王国のプリンス&プリンセスかと思ったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆エビ様ったらクールな顔して。ちょこっと見えてる 黒い肉球がいいな〜。
☆本当だぁ〜、豆大福みたい。
 ニャンズ達は皆、元気ですか?
(サボらないで、更新してくださいね。)
☆坊ちゃんになったのですね。仲良しで良かったね!
☆アルト君ハナちゃん、大きくなりましたね。
 とても可愛い〜です。
ブブア
2012/07/06 00:10
☆ブブアさん
お久し振りです。
毎日暑いですね。
ブブちゃん、アーちゃんもお元気ですか〜
まだまだ暑いので体に気をつけて下さいね。
ふぁんじに
2012/08/08 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に5月も半ば。 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる