ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎ノ介婿入り

<<   作成日時 : 2012/03/07 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

桃の節句、強面のすりごろ虎ノ介のお届けの日だった。

保護主さんと一緒に虎をセンセーの所にお迎えに。
お世話になったスタッフの皆さん一人一人
虎と一緒に記念撮影をした。
虎の傷を治すのに人一倍力を注いでくれた
男性スタッフが最後に虎を抱っこすると
虎は彼の腕に両手を置いてリラックスして
顔を近づけた。

やはりわかるんだよ、誰がどのようにして
接してくれたかってことは。

「もうすぐ猫のきもちの取材が入るんだよ
でびゅーできたのになぁ」とセンセー残念そう。

名残は尽きないが病院を出て里親さん宅に向かう。

1時間足らずで虎の新しいお家に着く。

眼下に桜並木を見下ろせる所に
虎のお家は有った。

先住の白みけさん、ののみちゃんが出むかえてくれた。
虎が近づいてとりあえず挨拶を。
初めは平気だったののちゃんも、ベッドの下に隠れてしまって
唸ってる。
画像

     

ま、こんな物ですよね。

ののちゃんにしてみれば、いきなり毛むくじゃらの
変なやつと全然知らないおばちゃんが来たんだからね。
    

おそらく虎は初めてであろうふかふかの布団の上で
緊張がほぐれたのかうとうとし始めた。

とても良いご縁をいただきました。
虎よ元気で可愛がってもらいなさい。

画像
    

ののちゃんとは最後に人差し指で
ご挨拶出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に里親さんのところに行けてよかったです
幸せになれますね^^
タフィー104
2012/03/08 05:38
虎ノ介くん、良かったですね。
3月3日「桃の節句」 いい日でしたね!
虎くん&里親さん。お幸せに♪
ブブア
2012/03/08 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎ノ介婿入り ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる