ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のかほり

<<   作成日時 : 2012/02/28 00:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

実家の庭の片隅にふきのとうが顔を出し始めた。

画像

まだ小さいけれど初物を摘んで蕗味噌にした。
香りのよい物に仕上がった。

水仙が雨に打たれてうなだれていた。
どろにまみれていたので花を摘み洗ってみたら
少しはきれいになった。
日本水仙のかおりの甘いこと
花言葉は「うぬぼれ」だとか
うぬぼれても良いよなかほりだ。

実家の水仙とウチの菜の花。

画像



寒風の中ケージごと遺棄されていたラグちゃんの
代理募集をしたところ沢山の問い合わせをいただき
里親さん決定しました。

ラグちゃん空を飛んで北海道へ。
ラグちゃんの様子は里親さんのブログでご覧いただけます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですね。
また、明日は雪との予報ですね。
週末から寒さが戻って来ちゃいました。

ラグちゃんの里親さんブログ
ありがとうございました♪
ブブア
2012/02/29 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のかほり ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる