ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 決まりました!

<<   作成日時 : 2011/12/09 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

赤にゃんだった子達もみぃを除いてもう1000gを超えた。
みぃだって960gだ。

おかげさまで全員新しいお家が決まりました。
応援して下さった皆様ありがとうございます。

みぃは、2年前に里子に行ったキジトラのもなかちゃんの妹になります。
明後日11日にお届けだ。
保護時は220gしかなくてミルクの飲みも少なくて
心配したけれど、元気に育ってくれた。

大人猫だってへっちゃらよ。

画像


ひぃとふぅは揃って同じお家に行くことになった。
この子達に会いに来て下さったご家族が
「離してしまうのはかわいそう」と一緒に迎えて下さることになりました。
ありがとうございます。

ひぃ、ふぅは動きが激しくて写真が撮れない。
また明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
家に来るの、楽しみにしています♪
新しいベッド用意しました。
明日、ペットショップに行ってみぃさん用品Getしてきます。
ねーさん
2011/12/10 00:54
おめでとうさん。
今年は、なかなか激戦だったみたいよ、里親さん探し。
良かったわ。

nekoronda
2011/12/10 21:34
みぃちゃん
今日から新しいお家ですね。
本当に良かったです(^^)
落ち着いたらころ、写真をアップして下さいね。
楽しみに待っています!
 *〜*みぃちゃん&里親さん。お幸せに*〜*
ブブア
2011/12/11 15:58
☆ねーさんさん
先日はありがとうございました!
みんなと仲良く出来れば嬉しいですが
ものおじしないので大丈夫だと思います。
よろしくお願いします。

レイラさん、まさに貴婦人です。
ふぁんじに
2011/12/13 00:36
☆nekorondaさん
初めての授乳は心配事だらけだったけど
何とか育ってくれたので良かったわ。

仔猫も結構大変みたいよね。
確かに問い合わせは多くはなかったわ。
でもステキな縁を結べました、感謝。
ふぁんじに
2011/12/13 00:39
☆ブブアさん
ブブアさんも乳飲み子2匹保護して
手放せなくてウチ猫にしたのよね〜
その気持ちが良くわかるわ。

この子達は自分の手で幸せがっちり
掴んでます。
ふぁんじに
2011/12/13 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
決まりました! ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる