ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤にゃん参上。

<<   作成日時 : 2011/10/27 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

24日の月曜日。

職場の倉庫に不気味な段ボール箱。

もしやもしや、想像通りのニャーニャー。

生後1ヶ月くらいだろうか、良くわからない。

とにかく病院へ連れて行き一晩預かって頂くことにした。

こう見えてもワタクシ乳飲み子は初めて。

人の子も育てたことなくほ乳瓶なんぞ初めて手にするわけだ。

どうなることやら。

赤にゃん3匹。

キジシロ男子 ひぃ
画像


キジトラ女子 ふぅ
画像



サビ女子 みぃ
画像


本日27日の画像。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね〜〜〜〜
獣医さんに行かれてるので、聞いてると思いますが・・・子ニャンは保温が大事なので、温めてあげて下さいね。
子育て頑張って下さいませ〜〜〜
あれい
2011/10/28 02:57
☆あれいさん
初めての乳飲み子ですが
離乳まで割と早くいけそうです。
体重2倍になりました〜
ふぁんじに
2011/11/07 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤にゃん参上。 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる