ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月

<<   作成日時 : 2011/10/02 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

あっという間に10月になってしまった。

猫達は皆元気・・・と言いたいところだがケントの調子が今ひとつ。
一進一退の繰り返し、3月11日の大地震以来不調が続く。

腎臓・肝臓等内臓の機能は良いのに不調。

まだまだこっちにいなさい。

菜之助は一時期体重が7キロ切ってしまったが
最近持ち直して7.5キロまでに回復。

いや7キロ切っても十分でかいですとセンセーに笑われた。
単に太ったのだから回復とは言わないわ。

画像


暴れん坊のえびぞうは6キロに成長。
でかい体で甘えてくる、甘えながらガブリとくるよ。

画像

ガブリといくもん。

東京羽田で迷子になりました。

画像


日にちが経過していますがどうか見つかりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな元気になると良いですね。
迷子も見つかりますように!
タフィー104
2011/10/03 04:46
本当に日にちが経つのって早いです。
えびぞうクン、大型ねこさんになりましたね。
菜っちゃんのほのぼの姿、癒されます。いつも
ふぁんじにさんのブログを拝見し、
昨年は、猫にも避難場所や休憩場所に
大きめのケージが必要だわ、と思いたち購入
しましたが、またこの度も、菜っちゃんの水を
飲む水飲み器を見て、循環する水も大事だわ、と
またまた真似っこしてしまいました。いつも
大切な情報を頂いてます。マザーボールも
ニットキャップ入りのおもちゃも、その他もろもろ
ほんとにありがとうございます。

 迷子の猫さん、今頃見つかってるといいです。
見つかるまでの飼い主さんの毎日を思うと
ほんとに辛いです。
マーガレット
2011/10/07 12:07
☆タフィー104さん
迷子の子どうしているのか心配です。
早く飼い主さんのところに戻れると
良いのですが。
ふぁんじに
2011/11/07 00:51
☆マーガレットさん
えびぞうはむっちりです。
肩のところに肉がついてまるで菜之助の
小型バージョンですよ。
でも若いので弾力が違いますが(笑)

ケージはぐりちゃんが活用してるようで
良かったですね。
この水飲みは我が家でも結構好評です。
楽しく沢山水を飲んでくれると
良いですよね。

迷子猫は土地勘も無いので心配です。
無事見つかると良いんですが。
ふぁんじに
2011/11/07 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる