ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け

<<   作成日時 : 2011/07/14 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨明け後の10日間くらいが一番暑いんだと
テレビで気象予報士の依田さんが言ってた。

確かに暑い。
朝は4時頃から目が覚めてしまう。
体調管理が大変。

すっかりご無沙汰の日記。

皆元気に過ごしている。

震災いらい体調不良が続くケントは
自分から食べることはないのでシリンジで
a/d缶を流してあげる。
いやがらずに食べるので助かる。
でも太らないんだよな。

画像


兄弟は元気で仲良し。

画像



えびはめでたく1周年。

画像


家族が増えたよ。

画像

弟の亀を引き取った。


6月3日、実家の弟が急死。

気持ちも落ち込み何もする気力が無い日が続く。
血を分けた肉親を失うというのがこれほど辛いのかと
しみじみ思う。

老いた母の心が心配だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新がないので案じておりました。お辛いですよね。心よりお悔み申し上げます。
Sachi
2011/07/17 16:00
☆Sachiさん
ありがとうございます。
少しずつ前を向いて顔を上げなければと
思っています。
生きてる者の努めを果たさねばと。
早く時が過ぎて欲しいと思う日々です。


ふぁんじに
2011/07/27 05:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる