ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤にゃんこ

<<   作成日時 : 2011/04/29 16:11   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

隣県に住む友人が生まれたての仔猫を保護した。

昨年募集し良縁ゲットした白雪姫の保護主さんだ。
今度はミルクが必要な赤にゃんこ二匹。

みけちゃん 190g
画像


しまちゃん 170g
画像



みけ&しま
画像


フルタイムで仕事をしながら職場の許可を得て子連れ出勤してます。

順調に育っているのでいずれ里親募集をします。
その際はよろしくお願いします。

ウチ猫達は皆元気・・・と言いたいのだけれど
ケントさんの調子が芳しくない。
大地震の数日後から行動が少し変だと思っていたら
あまり食欲がなくだっこしても軽くなったと感じる。

歯が悪くなったせいもあるが少し脱水気味。
病院で皮下輸液をして様子を見ていた。
少しずつ食べるようになって来たがまだまだ。
14才という年齢も関係してるのかも知れないが
まだまだ老け込んでる場合じゃないよケント。



岩手県の古着ショップ“ドンドンダウン オン ウェンズデイ”さんが古着による被災地への
支援活動をしています。

詳しくはこちら

古着だからと言ってもなんでも良いわけではないだろう。
自分がその立場だったらと考えれば自ずと送れるものは決まってくる。
クローゼットの中で眠っているお宝探しをしてみるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤にゃんこ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる