ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2011/01/16 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたら外は真っ白。

新聞がビニール袋に入らずに配達されてたので
降り始めたのは4時すぎだろうか。
今日は友達と君津の友人宅まで行くことになってたので
さてさてどうしようか。

このまま降り続けたら車では行けない、そうかと言って電車も間引き運転を
している。
駅まで雪の中を歩くのはいやだななどと思いながら様子を見ていると
8時半頃になったら突然雪がやんで日がさしてきた。

あっという間に溶けてしまった。

予定より30分遅れて出発。

豪雪地帯の人から見ると笑っちゃうような雪で
交通はマヒしちゃうのだ。

年が明けてから急に寒さが厳しくなった。
これが冬なんだ。

古ぼけた猫ベッド。
しんたのために買ったベッドだから10年以上使っている代物。
これは兄弟のお気に入り、大きめのサイズなので
二人で良く入っている。

画像


上から見ると

画像


ゆがんでる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる