ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽向

<<   作成日時 : 2011/01/08 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもは炬燵の中に入りっぱなしのケントがひなたぼっこ。

午後の日差しが暑いくらいに入ってくる部屋なんだけど
きょうは天気が良いから布団を干して有る。

少ししか日差しが入ってこないから顔だけ。
それでもなんだか気持ちよさそうだ。

画像



えびぞうの鼻炎も薬のおかげでかなり改善された。

ずびずび言ってたのが落ち着いてきた。
膝に乗って甘えてがぶがぶ噛んでくる。

こんなガブリエル、やっぱり他所様にはお願いできないや。

画像


えびぞう8ヶ月、そろそろ4キロ越え。
左手だけで抱えるには少し重くなってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お日さまにあたった後の猫の匂いは何とも言えず癒されますよね〜♡
 うちの白雪姫ちゃんもガブリエルで
私も噛みつき返して躾けてます(え〜っ!)
脂肪届申請中
2011/01/11 22:36
☆脂肪届申請中さん
こんにちは。
お日様と猫のにおいがミックスして好きです。
猫に顔を近づけて思いっきり息を吸い込みます。
知らない人が見たらやっぱりオカシイ(^^;)

白雪姫が成長するとガブリ姫になるんですね〜
仔猫の歯は針ですから結構イタイですね。
頑張って噛み返して下さいね(^▽^;)
ウチは叱ってもごろごろごろごろ言ってますよ〜
ふぁんじに
2011/01/15 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽向 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる