ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2010/12/31 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気がついたら大晦日。

なんと12月は1回しか更新してないや。


今年は昨年末に保護した仔猫の里親募集から始まったんだった。

全員、それも兄弟姉妹二匹ずつ迎えてもらえて実にハッピーな年の始まりだった。

そしてあの酷暑の中玄関で叫んでいた仔猫を手づかみゲットして
なんの因果かうちの子になってしまった。

画像


えびよ、いったいどこから来たんだ?

自分達の年齢を考えると仔猫の飼養は難しいかと
考えていたのだけれど、里親募集をしてみても
問い合わせが皆無。

ダンナが言うには「えびはウチの中を良く知ってるよ」

これって手放したくないってことかい。
こんな事もあるんだと思ったけどそれは私の牛歩のごとくの洗脳か。

そんなわけで今年は猫家族が増えました。

13歳、9歳、8歳、6歳×2、7ヶ月

総勢6匹、皆元気に1年乗り切りました。

画像

マリリンは来年9歳になる。

画像

兄弟は7歳の中年のおっさんだ。

画像

エミは10歳、このところ少し老いを感じる。

画像

最近寝ていることが多いけど寝子と言うくらいだから
ま、いいか。

今年もお世話になりました。

サボりがちのブログを見放さずにチェックして下さった皆様
ありがとうございます。

来年は心を入れ替えて更新したいと思います。

では、皆様良いお年をお迎え下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる