ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずちゃん

<<   作成日時 : 2010/12/05 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は黄色ちゃんのお届けの日。

お天気も良くてまさに佳き日となった。

猫友のmomoさんご夫婦と一緒に車で1時間ほどの
里親さん宅に。

黄色ちゃんは車中ケージの中にいたんだけど
ケージのふたを開けてなでたりしていると
いつの間にかへそ天で寝てしまった。

画像


カメラを向けるとしっかりカメラ目線。

こんな子初めてだよ、大物だね〜

里親さん宅に着いて家の中をあちこち探検始めた黄色ちゃん。

ザッザッザッと砂の音。
早速トイレも済ませました。

そのうち先住さんがお出ましになったよ。

先住さんはとってもきれいでちょっぴりメタボな
アメリカンカールのマロちゃん。

画像


ハンサムですね〜


あれ〜〜〜どこかでお目にかかりましたっけ?

そうそう、ピーンと来たそこのあなた!

ぴんぽ〜ん

なんと、ここはあのはち君のお家なんですね〜

黄色ちゃんははち君のお家に迎えられて
マロちゃんの弟になりました。
そして名前も「ゆず」ちゃんとすてきな名前をいただきましたよ。

画像


お母さんが「ゆったん、ゆったん」と呼ぶと
姿は見えずともお返事してました。

自分が呼ばれてるのわかるんですね。

すっかりリラックス。

画像


ゆったん、足短かっ!

今日は会えなかったけどお姉さんはゆずちゃんの写真を見たとき
「はっちゃんが帰って来た」と仰ったそうです。

うんうん、はちくんはこのお家がみんなが大好きだったから
急いで戻ってきたんだろうね、きっと。

おばさんは、またOさんご家族とご縁がつなげて
とっても嬉しいです。

momoさん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、素晴らしいご縁を繋いでいただいてありがとうございました。

お昼頃、里親まさにお電話させて頂いたら
もう、すっかりわが家のようにアチコチ自由に探索して
いろんな物をおもちゃにして遊んでいるそうです。
とても大らかで、穏やかな里親さまのお陰で、ゆずちゃんも
すっかり、リラックス出来ているようで安心しました。

momo
2010/12/06 16:24
☆momoさん
昨日はお疲れ様でした〜
良いご縁になりましたね。

さすがゆずちゃん、広いお家の隅々まで
制覇ですか(笑)
とてもすてきなご家族なので
日々楽しく過ごしてくれると思います。
これからどんな青年猫に育っていくのか
楽しみでもありますね。
ふぁんじに
2010/12/07 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずちゃん ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる