ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫とダイエット

<<   作成日時 : 2010/11/23 11:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

マリリンのワクチン接種が遅れているので
連れて行った。

久しぶりのK先生、相変わらずスリムで羨ましい。

仔猫のマリリンがどんな状態だったか知ってるだけに
こんなに大きくなって驚き・・・と言うよりお笑い。

だってマリちゃん、6.3キロですもの。

画像


新築の段ボールハウスで。

診察台に上がったマリリンが、ケホケホ始めた。

夏の終わり頃から時々するようになって
毛玉を吐く子ではないので軽い発作かと思っていた。
タイミング良く始まったので診ていただく。

「咳ですね」とK先生。

胸に異常音は聞こえないとのこと、熱もない。

太っている猫は気管支炎になることがあるそうだ
そしてやせると治まることもあると言われた。

薬をもらって様子見。

なのでワクチンは延期だ。

そして、「もうこれ以上は太らない方が良いですね〜」

うんうん、ニンゲン同様ダイエットしなきゃ。
ああ、K先生の様にスリムな体型になりたい。


友人が募集していた仔猫たち。

ベージュちゃんは里親さんが決まり今週末からお試しに入ります。

白黒ちゃんはまだまだ募集をしていますのでよろしくお願いします。
画像

募集記事はこちら

そして、ふさふさの黄色ちゃんは12月5日にお届けになります。
お父さん、お母さん、お姉さん、お兄さん
そして、猫のお兄ちゃん、もう少しお待ち下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 マリリン嬢、確かにあんよがベッドから
落っこちそうですね。でも、素敵で可愛い、に違い
ありません。わが家のすぐりも、たまに
けほけほします。ダイエット頑張ります。

 子猫さんが幸せになる、
一番嬉しいことです。
マーガレット
2010/11/23 19:56
☆マーガレットさん
ぐりちゃんはマリリンよりちょっと
グラマーなんですよね。
グラマラスな子は魅力的ですけど
健康面を考えるとそろそろ気をつけなきゃ
いけないかなと思います。
マリリン、ベッドが小さく見えます。

ぐりちゃんと一緒にダイエット!

仔猫のお家が決まるとこちらも
幸せな気持ちになりますね。
ふぁんじに
2010/11/26 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫とダイエット ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる