ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 6周年

<<   作成日時 : 2010/11/12 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

エブリブログの事務局から祝6周年!と言うメールが届いていた。

ビビアンのリンパ腫闘病の覚え書きとして
ブログを始めたのは6年前の11月7日。

誰にも話せずブログ始めるよと連絡したのはただ一人の猫友。
あれから6年たったのね、その2ヶ月前に仔猫でやってきた兄弟だって
もう6歳だものニンゲンだって年取りますわ。

不定期更新ですので、思い出したときにでも覗いてやって下さい。


仔猫の里親募集です。

お世話になってる猫友のmomoさんが預かり募集をしています。

ミルクティーのような色合いのベージュちゃん。
画像


募集記事はこちら

そして個性的なヘアスタイルの白黒ちゃん。
画像


募集記事はこちら

生後2ヶ月くらいの兄弟猫です。
洋猫のミックスらしく白黒ちゃんは少し長い毛が混じってます。
10日ほど前に会ってきました。
仔猫らしく元気に遊びまくって写真が撮れないほど。
このかわいい兄弟猫にビビッと(死語ですか、そうですか)来た方
連絡お待ちしています。

そしてmomoさんちにはもう一人仔猫が来ています。
ふさふさ長毛の黄色ちゃん。

画像


ビビッと来たあなた、残念・・・里親さん内定です。
今月末にはお届け予定です。
私も一緒に行きますよ〜
さてどのお家に行くんでしょうね、お楽しみに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベージュちゃんと白黒ちゃん、うちの猫A&Bの仔猫時代に雰囲気が似てますね。
2匹一緒に飼ってもらえたらいいなぁ。
(似てるからといってA&Bのように巨大になるとは限らないけど〜〜笑)
うりゃ
2010/11/14 13:24
☆うりゃさん
A氏B氏も仔猫時代が有ったのよね(おいおい)
ウチの凸凹兄弟と違って一緒にでかくなりましたね〜
密かにホルスタインとジャージー牛と呼んでます(笑)

兄弟一緒が良かったけどベージュちゃんは
お試しに入るそうです。
白黒ちゃんも良縁ゲットして欲しいです。

ふぁんじに
2010/11/20 01:09
……黄色ちゃん、もしやそろそろ喪が明けたお家へ…?
JAMANEKO
2010/11/22 15:26
☆JAMANEKOさん
おおっ!
見えましたか〜赤い糸が
ふぁんじに
2010/11/23 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
6周年 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる