ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS SP

<<   作成日時 : 2010/11/11 00:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

マリリンがいつもと違う場所で寝ている。

古い猫ベッド、しんたが来たときに初めて買った猫ベッドだ。
思い出深いベッドなので捨てることもできずにいるんだけど
もう11年も使ってるからさすがにボロいわ。

マリリンがそこにいるって事は、いつもの場所には
別の誰かがいるって事か。

マリリンを守る兄弟SP(はっきり言って余計なお世話)

画像


誰から守る?

それはね、偉くもないのに偉そうに見える。

画像


誰彼かまわずちょっかい出してる
最近の呼び名はチンピラえびになってる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SP ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる