ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたい日

<<   作成日時 : 2010/11/10 00:34   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

小春日和の穏やかな日に・・・百恵ちゃんの歌のようだけど

穏やかな土曜日、白雪姫の輿入れだった。
里親さんに駅まで迎えに来ていただき保護主と合流して里親さん宅へ。

とても活発なニンゲンのお兄ちゃんと12歳の猫のお兄ちゃんが
待っていてくれた。

初めてのお家ではほとんどの子が部屋の隅の方に
隠れてしまうのに姫は全く臆することなく
探検しながら走り回っていた。
まるでここで産まれて育ったかのように。

里親さんとは猫の事、その他諸々話が弾み
お昼もご馳走になってかなり長居をしてしまった。

走り屋の姫の写真は撮れなかったので
昨日落ち着いたところを里親さんが撮って
送って下さった。

暖かい日差しを浴びてうとうとしたところ。

画像


里親さん手作りのかわいい首輪。
画像
名前は保護主がつけた名前をそのまま呼んで下さることになりました。

名前は「にち」ちゃんです。

猫のお兄ちゃん、スコティッシュのオスカーさん
画像

オスカーさんは12歳になるそうだけど
とっても若々しくてかわいい猫さん。
尻尾が超ぶっといんです。
もうおさわりしたくてたまらなかった。
タイプです、オスカーさん。

画像

体をひねって寝るのがお得意だそうです。

ニンゲンのお兄ちゃん、かわいい妹「にち」ちゃんを
よろしくお願いします。

良いご縁をいただきました、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めでたい日 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる