ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝顔は可愛いけど

<<   作成日時 : 2010/10/05 00:06   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく秋らしいさわやかな季節になってきた。

四季の中で秋が一番好きだ。

涼しくなって猫たちは一日中寝ていることが多い。

アザラシではないよ。

画像


ケントだよ。


おニューのベッド

画像


ぱつんぱつん


大人猫たちは気持ちよさそうに寝ているのに
朝からテンション上がりっぱなし。

画像


いたずらモード満開。

それでも遊びつかれて眠くなってくると
ごにょごにょ言いながら甘えてくる。
ニンゲンの子供のようにぐずっていることがある。

母猫のことでも思い出しているのだろうか。

寝顔は可愛い。

画像


デビルと天使の顔を持つ。

えびぞうの額の傷は毛が生えてきそうも無い。
保護したときは血が滲んでいた。
ダンナはカラスにつつかれたのかも知れないという。
ウチの近所の木にはカラスの巣があって
鳴き声が聞こえない日は無い。

電線に止まってウチを眺めていたりもするので
外にいた子猫を襲うことだってあるだろう。

つつかれたかどうかは定かではないが
額の傷は残ってしまった。

ダンナが言う。

「天下御免の向こう傷」と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝顔は可愛いけど ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる