ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく秋

<<   作成日時 : 2010/09/23 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

一日雨、秋らしい気温になってきた。

マッタク、今年の夏ときたらあんなに暑い毎日が続くなんて
思いもよらなかった。

そのおかげかどうか我が家の末っ子になってしまったえびぞう。

毎日誰かに抱きつき、教育的指導を受け成長している。

朝早くから家中走り回るのも飽きたのか少し落ち着いている。

画像


兄弟もケントも抱きつき魔に対してはあまりしつこいとねじ伏せて押さえ込みに入るけれど
マリリンは、抱きつかれてもしばらくは自分の身に何が起きたのか理解できないらしく
身動きしない。

大物なのか。


エミに対してはかなり追いかけられてるのでエミの姿を見ると
退散するようになった。
ようやく学習能力が身についた。

出窓でくつろぎ電車を見るのが好き。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく秋 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる