ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 縦断する猫

<<   作成日時 : 2010/09/11 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

エビゾー改め「えびぞう」になって1週間。

相変わらずでかい顔と態度で家中駆け巡る。

それでも寝ている姿は愛らしい。
画像


覆面してるので目をつぶっているのか明いてるのかよくわからない。

パワフルさに磨きがかかる子猫。

夜中に寝ているダンナの足元から頭のてっぺんまで勢い良く縦断して
あごに蹴りを食らわして去ったとことのほか嬉しそうに言う。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁんじにさん、お久しぶりです。
ちっちーの飼い主です。
エビゾーくん、ふぁんじにさんの家の子になったんですね安心しました。
先輩ネコちゃんたちとの距離もすぐに縮まっていくでしょうね、きっと!
えびぞう君、ふぁんじにさんに出会えて本当にラッキーだったよ。

やっぱりこんなに暑いと、暖かい毛皮を着込んだ動物は人気ないのかな。
marie
2010/09/13 19:15
☆marieさん
お久しぶりです〜
玄関で鳴いてたのはここにいたいってことだろうと
勝手に解釈しました。
タフな子猫で猫もニンゲンも大人は皆寝不足です(笑)

今年の夏はとっても暑くて、猫と暮らすことまでは
考えられないようですね。
早く涼しくなれば良いのに。

あのハートのパンツをはいた子はmarieさんちの子に
なったんですね〜
気になってたんでほっとしました
ぽっぽさんも元気そうでよかったです
ふぁんじに
2010/09/13 21:50
はじめまして。プチポンさんから来ました。
同じ時期にカイ&ポーを保護した者です。
ほんとに暑い夏のせいだったのかどうなのか
ポー君にもお問い合わせはさっぱりだったのです。
里親募集って取り下げる時期ってあるのかなぁ(笑)
しつこく載せていますけど。

えびぞうくん、よかったね!!
あんだんて
2010/09/22 17:22
☆あんだんてさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
プチポンさん経由でブログ訪問させていただいてました。
カイくんがえびとよく似てたのでびっくりです。
今年の猛暑で子猫でも問い合わせは少ないようでした。
どこも苦戦と聞いてます。
えびぞうには一件もありませんでした、皆無(笑)
問い合わせメールを自分で削除したのか!と
思うほどです。

秋から初冬に向けて少しずつ動きがあるかも
知れませんね、ポー君頑張れ!
それともえびのようにメール削除してしまおうか
ふぁんじに
2010/09/23 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
縦断する猫 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる