ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 募集開始

<<   作成日時 : 2010/08/01 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

エビさま、体重1400gになり元気いっぱい。

夜だけケージにお泊りしてもらって
昼間はケージ開放した。

画像


元気がよくて片時もじっとしていないから写真が上手く撮れない。

画像


やんちゃなエビゾー

フレンドリーなエビゾー

エビさま里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ご無沙汰しております。
すさまじい暑さですが、お元気でいらっしゃいますか?
エビさま、健康で募集開始できて本当によかったです。ステキなご縁がありますように。
私はブログは書いておりませんが、保護活動仲間がブログ書いてます。時々私の保護猫も出てきますのでよかったら訪問なさっていただけると嬉しいです。
http://neko630.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-5cfd.html しあわせ ねこがいる暮らし
まだしばらく暑さが続きそうです。ご自愛下さい。
Sachi
2010/08/02 22:26
☆Sachiさん

こんにちは。
いつまで続くのでしょうかこの猛暑。
こんなに暑くなる前に保護できて良かったです。
元気でヤンチャでかわいい子ですので
良いご縁を繋げるよう頑張ります。

お友達のブログ訪問させていただきました。
エビゾーと良く似たレイちゃんかわいいですね〜
レイちゃんも良いご縁がありますように。
ふぁんじに
2010/08/07 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
募集開始 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる