ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS エビゾー

<<   作成日時 : 2010/07/16 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日黒白子猫を連れて午後の診察に行ってきた。

受付でニューフェースですと言って名前を聞かれたとき
女子なら「まお」男子なら「エビゾー」ですと言っておいた。

肝心の部分の色が黒なので見分けが付かなくて
センセーと看護士さんたちの協議の結果

「エビゾーです〜」

今日から黒白子猫ではなく「エビゾー」と
呼んでください。

名付け親はダンナです。

エビゾー

画像


推定月齢2ヶ月弱

体重 840g

ウイルス検査はどちらも陰性

回虫飼ってます。

コクシも出るかも

手足が長くモデル体型。

人懐こくてちょっとおしゃべりですが

スリゴロ間違いなし。

先行予約受付ちう。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よっ!成田屋!!ですね。
そういえば目千両のいい面構えです(笑)。
うりゃ
2010/07/17 23:19
☆うりゃさん
お祭りに本家エビ様が御夫妻でお参りに
いらしてたんで名前パクリました

ちび玉ならぬちびエビ様で役者デビューですかな(笑)
ふぁんじに
2010/07/18 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
エビゾー ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる