ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメン

<<   作成日時 : 2010/07/03 18:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

キジトラ軍団の中でなぜか一人だけ長毛だった超太郎君。

4月に体調が悪くなりパパママを心配させてしまったけれど

すっかり元気になりました。

イケメンですね〜

画像


特に首の周りが長いようで素敵な首輪も埋もれてしまいました。

冬にはどこまでふっさふさになるのか楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね〜〜〜
唯一長毛だったロビンが居なくなったので・・懐かしいやら、羨ましいやら・・
元気で長生きしてね。
あれい
2010/07/10 04:44
☆あれいさん
初めて見た時はこの子だけ長毛っぽかったので
おおーって言ってしまいました。
これからどんな長毛さんに変身するのか
楽しみです。

ロビンちゃんもきれいな長毛さんでしたね。
ふぁんじに
2010/07/18 18:03
遅くなりましたが、「イケメン」なんて、ありがとうございます!
そうですよね〜かわいいですよね〜(親バカ)

この間「夏生まれだから夏には強いかも」とおっしゃっていましたが、本当にその通りで、元気に遊び回っています。
4月のあれ(体調不良)は何だったんでしょうね…。

またかわいい子猫を保護されたんですね。お疲れ様です!
超太郎ママ
2010/07/30 14:00
☆超太郎ママさん
超くんたら名前のとおり超イケメンですよ!
兄弟姉妹揃って美形ですわ。
あぁもう先が楽しみで仕方がない。
親戚のおばちゃん気分です(笑)

体調不良は原因不明のようですが
環境が少し変わった事で寂しかったのかな
甘えん坊の超君、でももう大丈夫だと思います。

エビゾーは超君ほどのイケメンじゃないけど
かわいいやつです、良縁目指して頑張ります!
ふぁんじに
2010/08/02 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメン ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる