ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ガブ飲み

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

猫に水を飲ませるのは大変。

犬の豪快な飲み方とは違ってちまちま飲んでるのを見ると
これじゃぁ沢山は飲めないよと思う。

動物病院で犬と同居しているアメショの飼い主さんに聞いた話。
犬がガブガブ水を飲んでるのをそばで見ていてそののアメショちゃんは
競争するように水を飲むんだそうだ。

ウチには犬はいないから飼い主が手本を見せるしかないか。

水入れを備前焼の器に替えた。

画像


何するのも兄弟一緒。


画像


飲みづらくないか。

水の減り具合が気持ちいいくらいだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、うちの子達・・備前玉には手を出して仕方ないの(涙)
せっかくの良品なのになぁ〜〜〜
あれい
2010/06/08 05:10
☆あれいさん
ウチも菜之助だけは備前玉に手を出して
遊びますよ〜
遊んでもいいから水も飲んで欲しいわ。
ふぁんじに
2010/06/09 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガブ飲み ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる