ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 水分不足

<<   作成日時 : 2010/05/23 23:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

エミは今年9才になる。
ワクチン接種時に血液検査をしたところ
HCTとHGBの数値が高い。

水分摂取量が少ないのだと言われたので
水入れを増やした。

兄弟は今年6才だ。
エミの例もあるので血液検査とオシッコ検査もした。

以前尿石やってるから少し心配だったけど
オシッコは大丈夫。

菜っちゃんのお水を飲む量が多い気がしたので
腎機能が気になったけれどそれもクリア。

っていうよりもエミと同じHCTとHGBが赤字だ。
仙ちゃんも同じような数値だったよ。

みんな、水飲めーーー




手は洗わなくても良いですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水分不足 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる