ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか

<<   作成日時 : 2010/04/25 17:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

春らしいぽかぽかした一日。

今週初めは雪が降ったり、夏日になったり天候不順だったけど
今日のようなぽかぽか陽気は風も気持ちよく
ケントは心地よさ気に外を見ている。

風に揺れるシンビジュウムの葉が面白いらしい。

画像


菜之助がまた結膜炎になったようで
病院に連れていこうと車に乗せると
わおんわおん鳴き始め、しばらく走ったけれど
あまりに鳴くので可哀想になり引き返し
薬だけもらってきた。
これは1週間前の事なのだが
今度はなんでもなかった目も同じような状態に
なってしまった。

もう心をオニにして連れて行ったよ病院へ。
なんか、アレルギーみたいだ。

そんな気もしたんだよな。

この子は体は大きいんだけど
仙之助よりも心配な部分がある。

あ、大きいから心配なんだわ。

デカブツくん、目がしょぼいです。
早く良くなれ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽかぽか ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる