ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日

<<   作成日時 : 2010/03/26 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

マリリンが炬燵の中で唸っている。

また仙がちょっかいを出してるのかと思ったら
そうではない。
誰もいないのだけれど唸っているんだわ。

ほぼ一ヶ月ぶりの発作。

子猫の頃と違って体力も付いてきてるし
発作自体は強いものでは無い。

抗てんかん薬を止めてから1年以上が過ぎた。
月に一度位の発作は有るけれど、大きな発作にはならず
元気に過ごしている。

画像


マリリンは今日が誕生日。
2002年に推定4ヶ月でウチの子になったので
逆算して3月26日生まれ。
今日は私達夫婦の結婚記念日でもある。

正直記念日ってあまり重きを置いてないので
どうでも良いんだけどね。

ダーリン、プレゼントちょうだい。
画像


無言の圧力。

マリちゃん8歳、いとうあさこよりかなり年上。



純君と蛍ちゃんのお届けで知り合いになったお友達宅の猫さん。

まだネズミの様な状態で保護してミルクで育てたもうすぐ6歳の兄妹猫さんだ。

画像


大きい方がキキ君、小柄のララちゃん。

ララちゃんは光を感じる位で全盲に近くてんかん発作もあるという。
マリリンと同じような状態だ。

でも飼い主さんの深い愛情で楽しく暮らしている。

見えないことは不幸ではない。
どう楽しく暮らすかだ。

キキララちゃん、元気で楽しい日々を過ごそうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念日 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる