ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 面影有るかな

<<   作成日時 : 2010/03/09 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気が付いたら1ヶ月も更新してなかった。

みんな元気です。

もうすぐ13歳になるケントも元気いっぱい。

里子に行った超太郎君の去勢が済んだとお知らせを戴いた。

長毛のちょう君、ゴージャスな猫さんになるだろう。

画像


そして兄弟猫の光ちゃん。

画像

シッポが長くて太いですね。
むふっとした口元が可愛いです。
温和しかった光ちゃん、良くお話しするそうです。

花ちゃんはお兄ちゃん猫のチャースケ君ととっても仲良し。
画像


5ヶ月前の兄弟達はこんなでした。
画像


向かって右から

光、萌、風、花、咲、だと思う。
正直この頃は皆区別がつかなくてかなり迷ったよ。

左の子はいち早く里子に行った男子で、先住犬と仲良く暮らしている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子猫たち、かわいい!!
うちの超太郎も、まだこの頃は顔つきが幼いというか…
ちょっとマヌケですね(笑)
キジトラたちは、ほんとにそっくり。
超太郎ママ
2010/03/11 12:41
☆超太郎ママさん
この頃はまだ400g〜600g位です。
勿論ちょう君が600g(笑)
ちっこいのが動き回ってようやく撮れた
一枚です。
ちょう君、この頃からふさふさで
可愛かったです。

光ちゃん、萌ちゃんの区別がつかなくて
往生してた頃でもあります。
何だか懐かしいな〜
ふぁんじに
2010/03/12 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
面影有るかな ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる