ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況いろいろ

<<   作成日時 : 2010/01/31 22:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1月とは思えないような暖かさが続く。

子猫たちが来てからもう1ヶ月が過ぎた。

一番小さかった「みや」は380gから1100gに増えた。

画像


「み〜や」と呼ぶと走ってくる。
みやだけは自分の名前を認識しているのかも知れない。


一番大きかった「ごー」は550gから1600gだ。

画像


おとなしくてミケミケの陰に隠れていたようなところもあったけど
隠れていてもごろごろがすさまじいのですぐわかるよ。



里子に行った光ちゃんが去勢をぶじ終えたそうだ。
術後の経過も良く一安心。

画像


お母さんの手作りカラーがステキです。


花ちゃんはお届けした次の日から先住猫のチャースケ君と追いかけっこを
しているそうだ。
ニンゲンのお兄ちゃんがじゃらしを振って遊んでくれたりと
良く馴染んでいるようで安心した。

画像


チャースケ君とは既にこんな関係。

そして届いたばかりのほやほや
画像


パパともこんな関係に。

そして姉妹猫のもなかちゃんの様子はこちらで


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こうやって、里子に出した子達の幸せな姿を見られるのって、元親冥利に尽きるわね。
皆、良いお顔してるわ。
嬉しいね。

ところで、昨日小松波の里親希望の方に逆切れされてしまいましたわ。
最後の捨て台詞。
「他の猫ちゃんの里親にもあたってるから、こちらから辞退します」
だって。

ダンナが聞いたら、発作起こすわ。
nekoronda
2010/02/02 00:41
☆nekorondaさん
そうなのよ、みんな大事にして貰って
幸せだからとっても嬉しいわ。

他にも希望出してるッてことはまぁある事だから
それもいいけど口に出さなくても良いのにね。
でも良かったんじゃないの、小松波さんが
行きたくなかったのよ。
ご主人に言ったら、小松波さんはnekoronda家の子に
なっちゃうよ〜

ふぁんじに
2010/02/03 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況いろいろ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる