ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こい」と「しおり」

<<   作成日時 : 2010/01/24 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

子猫たち、ケージを卒業して部屋の中をどどどどどーと
走り回っている。

しっかりした体つきになってきて体重も初めて見たときから倍以上に増えている。

顔を見るだけでゴロゴロ言うようになり、みやとしおりはニンゲンの手で遊ぶ。
おかげで手は傷だらけ、楽しいな。

「こい」と「しおり」は里親さん決定しました。
姉妹一緒に旅立ちです。


華やかな食事風景

画像



じぃちゃんは、背中とお尻が温々

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こいちゃん、しおりちゃん、おめでとう。
姉妹一緒だなんて最高だね。
いつまでも元気で仲良くね。

ふぁんじにさん。
寂しくなるわね。
我が家は、一向に寂しくなりませんが。
小松波の里親募集も、どうなる事やら。
またしても、「ナイナイ」って言ってる人が・・・

nekoronda
2010/01/28 18:26
☆nekorondaさん
小さいから姉妹一緒が良いなと思っていたら
その通りになったの。
こいとしおりの願いが通じたのね〜

まだ1ヶ月はウチにいるんだけれど
いなくなったら寂しいよね。
小松波さんは美人だから問い合わせは
有るわよ。
でもね、その「ナイナイ」の人が
どう判断するかよね。
nekoronda家また猫密度上がりそうだわ


ふぁんじに
2010/02/01 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
「こい」と「しおり」 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる