ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 良縁求む

<<   作成日時 : 2010/01/09 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

暖かい日が続く。
午前中は陽の光が差し込むここに兄弟が居ることも多い。

菜っちゃん、菜っちゃん、何見てるんですか?

画像



キャットウォークにキジサルがいました。

画像


気に入ったようでお日様が移動してもまだここに。
画像


花はまだ我が家にいます。
小柄なれど元気有りすぎ、毎日ダッシュを繰り返して
じぃちゃんや兄弟と追いかけっこをして、エミには叱られ、別にぃ・・・のマリリン様。
先住猫さんがいてもやっていけるとはおもうけれど
気弱な先住さんにはストレスの元かもしれないなどと思いながらも良縁求む。


こちらもお家さがしのシスターズ。
一度見ただけで忘れられない強烈な顔個性的なお顔。

名前は「こい」ちゃんです。 
画像


顔とは対照的に色白です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

お豆さん、おいしかった〜。(今頃)
お礼も言わず、非礼をお許し下さいまし。
株でまたもややっちまい、凹んでました〜。
師匠は如何お過ごしで?

花ちゃん、可愛いね。
キジサルだ何て、まあ。
活発なのは良いじゃないの。
いやしいのは困るわよ、マジで。

三毛シスターズ、良いわ〜。
マニアックな柄ね。
ツボだわ。
我が家の三毛さん達はパステル系だから、パンチに欠けるもの。
きっと、良縁を手繰り寄せるわよ。


nekoronda
2010/01/10 00:38
☆nekorondaさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
昨日は電話ありがとう。
色々あって大変だったわね。
でもあなたの踏まれても踏まれても
めげないその雑草、もとい麦の様な姿勢に
エールを送るわ〜
ウチの師匠には真似できないもの(笑)

花はねぇ、ちっこくて心配なんだけど
元気なんだよね。器量よしよ。

こいちゃん、見れば見るほど味があるのよ。
ツボになってる人多いみたいだわ。
花もシスターズも良縁ゲットが
今年の第一の課題だから
あなたの雑草魂お手本にさせてもらうわね〜

ふぁんじに
2010/01/11 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
良縁求む ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる