ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました

<<   作成日時 : 2009/12/31 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあとわずかな時間を残すだけとなった。

1年があっという間に過ぎてしまった感があるが
家族皆が元気に過ごせたので良い年でした。

27日は萌ちゃんのお届けだった。
若いけれどきちんと先を見据えた男性で
よいご縁になりました。

ぶっとい足でしっかり踏みしめて(イスですが)
画像


萌たん、顔がコワイですがとってもなつこい良い子です。
画像


末永く宜しくお願いいたします。

そして一足先に縁づいた光ちゃん
画像


タワーで寛いでますね
光ちゃんベロ出てますよ〜

今年も素敵な出逢いに感謝します。


今年1年お世話になりました。
不定期更新のブログを読んで下さってありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



あれ?
画像


あれれ?
画像


皆様、良いお年を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話になりました ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる