ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょう君近影

<<   作成日時 : 2009/12/23 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


風改め超太郎君、ちょう君の近影が届いた。

階段の上から
画像


冒険してやるぞ!みたいな顔がツボです。

お父さんとテレビ鑑賞
画像


ちょう君を抱く手がまだ初々しい・・・ってツボはそこかい!

ストーカーの如く後をついてまわる毎日だそうです。
ちょう君、毎日楽しくて良かったね。




縦列駐車

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり風太に似ているニャア
AMI
2009/12/26 22:12
こんにちは。写真使っていただきありがとうございます〜

昨日、妹がちょう君を見にきました(2度目)。
曰く「黒のところが増えた?」

いつも一緒にいるとわかりませんが、もしかしたらそうかもしれません。

今も膝の上で寝ています。
私の左手を枕にしているので、片手でキーボードを打ってます(笑)
超太郎ママ
2009/12/27 17:24
☆AMIさん
似てますね!
頭の右の黒い部分が少し違うだけで
顔はそっくりです〜
ゴージャスな猫になりますね。
ふぁんじに
2009/12/31 20:42
☆超太郎ママさん
毎日一緒だとあまり変化には気づかないかも
知れませんね。
ウチの縦列駐車達も背中の模様が
増えてます。
って大きくなって模様も広がっただけですが(笑)

お膝猫になりましたね、羨ましい限りです。
今年は素敵な出逢いをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ふぁんじに
2009/12/31 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょう君近影 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる