ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おっとり光ちゃん決まりました。

<<   作成日時 : 2009/12/15 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

兄弟の中では一番おっとりして穏やかな光も里親さん決定しました。

車で30分程の隣の市に19日お届けです。

目も開かない子猫を保護して里親探しをした経験もあるご家族。
命の尊さを体験されてるご家庭なので心配する事は何もない。

おねえさん、待っててね〜

画像



お姉さんと言えばグレース様が最近ニンゲンのおねえちゃんにべったりで
お姉さんが動けばグレちゃんが後を追うと言った様子でお母さんはちょっぴりジェラシー(笑)

仲良し姉妹。

画像


グレちゃん、もこもこの幸せ太り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっとり光ちゃん決まりました。 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる