ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あれっ?

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ひぃ、ふぅ、みぃ

画像


減ってる。

咲ちゃん、ご縁が有って新生活をスタートさせました。
名前も「もなか」ちゃんという可愛い名前になりました。

車に乗ってから鳴き通しだったのが、あと100mほどで着くよと言うとき
ピタリと鳴きやみました。
何か感ずる物があったのか、やはり行くべきお家だったのだろう。

お膝があったかい。
画像


大胆にも熟睡。
画像

以外と肝っ玉猫さんなのかも。
でもこの後先住猫さんにケンカ売ってました。

先住猫のユッケさん、8才のお兄ちゃんです。
画像

6キロ超の大猫さんです。

帰り際ユッケさんに「咲ちゃんをよろしくね」とお願いしたら「にゃぁ〜ん」と声高に返事をしてくれました。

ユッケさんの他に先住犬のお姉様達が

画像


ボルゾイのレイラさんとアフガンハウンドのリリーちゃん。
リリーちゃんはこれでも7ヶ月の子犬です(^m^)

もなかちゃんの今後はこちらで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 さっそく、ブログを拝見しました!
もなかちゃん、ユッケ兄さんに、あの威嚇姿勢、可愛い〜〜っ! もうすっかりご主人様のお膝で寛いじゃって、子猫パワー全開ですね。楽しい写真ばかりで、嬉しくなりました。立派なわんこさんたちも素敵。もなかちゃん、愉快な仲間に囲まれて、ほんとに良かったね。
マーガレット
2009/11/30 14:51
先日はどうもありがとうごさいました!
「もなか」ケージに入っているのが嫌みたいで、「ニャー!(出せー)と騒いでいます。
そこで外に出すと、好きなように遊んで楽しんでいます。
まだユッケとは仲良くなれないようですが(もなかが威嚇)犬は全然大丈夫みたいです。
これからもなかの成長が楽しみです♪
ねーさん
2009/11/30 15:57
☆マーガレットさん
子猫特有の体を大きく見せながら威嚇して
おまけにバシバシやりました。
パンチは届きませんが(笑)
温かく見守って下さる里親さんですので
わんこ姉さん達との関係もきっと上手く行くと
思います。
教育はユッケ兄さんにおまかせするのが
良いのでしょうね。
今後が楽しみです。
それにしても子猫は無条件に可愛いですね〜
ふぁんじに
2009/11/30 22:39
☆ねーさん
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございます。
思ったよりもお転婆のようです
わんこ姉さん達はかなり大きいのでニンゲンと同じ
様に思えるのでしょうか、良かったです。
ユッケさんは大きな器の様ですので
きっと上手く教育してくれると思います。
何ごともユッケさんを優先させてプライドを
くすぐってあげて下さいね〜(笑)
ふぁんじに
2009/11/30 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれっ? ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる