ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょう君

<<   作成日時 : 2009/11/24 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日お届けした風の里親さんから早速メールを頂いた。

風改め「超太郎」君。

ちょう君です。

ねこじゃらしで遊んでトイレもバッチリ。

ニンゲンのベッドも占領してるとか。

画像


パパと一緒にくつろぎタイム、さすが名前の通りやることチョー早い。

兄弟の花ちゃん、萌ちゃん、光君も頑張ってお家探そうね。

光ちゃん
画像


萌ちゃん
画像


どちらも顔に似合わず甘えん坊。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一昨日はお世話様でした。
ちょう君、とっても甘ったれですよ〜
男どうし心を通わせたのか、二人で部屋に入ると、私よりもパパさんのほうに最初に飛びついて、ちょっと複雑な気持ちですw
超太郎ママ
2009/11/25 18:49
☆超太郎ママさん
こちらこそありがとうございました〜
ちょう君、甘えん坊将軍になりそうですね。
パパと仲良しになれて良かったです。
でも大丈夫男はご飯をくれる人に
なびきます、ニンゲンの世界も一緒です(笑)
ふぁんじに
2009/11/25 23:30
こんばんは。
超太郎君、幸せ一杯!! って感じの寝顔ですね。 他の兄弟達もみんなハンサムですね。いいお家が見つかりますように。
mito_and_tanu
2009/11/29 23:06
>mito_and_tanuさん
こんばんは。
ちょう君の幸せに続けーと思ってます。
兄弟皆甘えん坊の子で人馴れ抜群なので
暮らしやすいです。
良いご縁を得たいですね。
いつも気にかけて下さってありがとうございます。

ふぁんじに
2009/11/30 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょう君 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる