ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け完了

<<   作成日時 : 2009/11/23 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

風を里親さんの元にお届けして来た。

ママと一緒
画像


里親さんは猫と暮らした事があるけれど彼は初めて。
ぎこちなく風を抱く彼の姿は微笑ましいものがある。

パパだって抱っこ。
画像


私達が話をしている間、風と遊んでくれてた様で
上の方でドスドス音がしていた。

抱き方もぎこちなく頬ずりもまだ出来ないけれど
お二人の間に流れる穏やかな雰囲気は
風がのんびり暮らすにはぴったりだ。

風ちゃん、元気でね。
君がどんな大人猫に育つのかとっても楽しみだよ。

Mさん、どうぞよろしくお願いします。


風がいなくなった部屋はちょっぴり地味になりました。

食後のみづくろいに余念がないキジトラジミーズです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おうちが決まって良かったですね。風ちゃんのお尻を大事そうに抱っこするママの手が、ほんとに優しそうです。キジトラズも、良いご縁があるといいです。
マーガレット
2009/11/24 16:56
☆マーガレットさん
ありがとうございます〜
初日からここはボクの家みたいに
してるようです。
優しいパパとママの愛情に包まれて
すくすく育ってくれると思います。
他の子達も良縁掴まねばいけませんね。
ふぁんじに
2009/11/25 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届け完了 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる